2017年6月14日 時のあしあと体験版3面まで公開しました。 |
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2016年7月25日 時のあしあと体験版2面まで公開しました。 |
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2016年1月日 時のあしあと体験版1面作り直しました。 |
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2013年1月8日 時のあしあと体験版の微修正版を公開しました。 変更点 以下の修正を行いました。 ●自機が被弾すると画面が暗転する演出を追加 ●敵を攻撃すると、敵がネガ反転する演出を追加 また、次の機能を追加しました。 ●ブラー効果の強度調整 ●自機当たり判定表示の有無の選択 ●エフェクトの不透明度を調整 ●ヒットエフェクトの有無を選択 ●敵、敵弾当たり判定の表示の有無の選択 ●背景の明るさを調整。 |
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2012年12月29日 2013年3月末日を目標に、ステージ2までを作り、再び体験版としてアップロードする予定です。 本掲示板およびニコニコ動画のコメントから頂いたご意見を、これからの「時のあしあと」製作に役立てます。 「時のあしあと」の次回体験版製作に伴い、以下の点を修正します。 ●ブラー効果の強度を調整可能にします。 ●2面以降では、地形、弾幕のパターン構築にこれまで以上に努めます。 パターン構築することで、よりユーザにとってパターンを楽しめる仕様にします。 ●自機の当たり判定可視化の検討 ●余力があれば一面のパターンを考え直します。 ●エフェクトの仕様を変更、あるいはユーザの好みに合わせて選択可能にします。 ●エフェクトの不透明度を選択可能にします。 ●自機が被弾した事が分かるようにするため、画面が一瞬だけ暗転する仕様に ●斬撃が敵や青弾に当たった時のエフェクトの有無を選択可能に ●エフェクト有りの場合、エフェクトの不透明度を調整可能に ●エフェクト無しの場合は、敵や青弾がチカチカ光る表現に |