時のあしあと Official Website       (C)チラ裏エリア 2012-2017   お問い合わせ

NEWS
世界観
デモ
ダウンロード
サポート
リンク

サポート
2017年6月14日

時のあしあと体験版3面まで公開しました。
2016年7月25日

時のあしあと体験版2面まで公開しました。
2016年1月日

時のあしあと体験版1面作り直しました。
2013年1月8日

時のあしあと体験版の微修正版を公開しました。
変更点
以下の修正を行いました。
 ●自機が被弾すると画面が暗転する演出を追加
 ●敵を攻撃すると、敵がネガ反転する演出を追加

また、次の機能を追加しました。
 ●ブラー効果の強度調整
 ●自機当たり判定表示の有無の選択
 ●エフェクトの不透明度を調整
 ●ヒットエフェクトの有無を選択
 ●敵、敵弾当たり判定の表示の有無の選択
 ●背景の明るさを調整。
2012年12月29日

2013年3月末日を目標に、ステージ2までを作り、再び体験版としてアップロードする予定です。
本掲示板およびニコニコ動画のコメントから頂いたご意見を、これからの「時のあしあと」製作に役立てます。
「時のあしあと」の次回体験版製作に伴い、以下の点を修正します。

 ●ブラー効果の強度を調整可能にします。
 ●2面以降では、地形、弾幕のパターン構築にこれまで以上に努めます。
  パターン構築することで、よりユーザにとってパターンを楽しめる仕様にします。 
 ●自機の当たり判定可視化の検討
 ●余力があれば一面のパターンを考え直します。
 ●エフェクトの仕様を変更、あるいはユーザの好みに合わせて選択可能にします。
    ●エフェクトの不透明度を選択可能にします。
    ●自機が被弾した事が分かるようにするため、画面が一瞬だけ暗転する仕様に
    ●斬撃が敵や青弾に当たった時のエフェクトの有無を選択可能に
      ●エフェクト有りの場合、エフェクトの不透明度を調整可能に
      ●エフェクト無しの場合は、敵や青弾がチカチカ光る表現に







inserted by FC2 system